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ディアゴルドス降臨 攻略&ノーコンパーティーまとめ

2015.01.14.06時

  全記事コメ一覧

27件

ディアゴルドス降臨のダンジョンデータや攻略パーティーまとめを実施します!
みなさん一緒にノーコン目指しましょう!

*是非、コメント欄より、無課金・Hi課金、耐久・半減・天ルシ・コンボ系などなど教えてください!(超地獄・地獄どちらかもお願いします)

ダンジョンデータ

超地獄級

[toggle title=”詳細”]
スタミナ50、階層6、コイン9.5万前後、経験値1.8万前後

1F

ルビリット
ルビリット
16,489  60  4,978  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

サファリット
サファリット
17,111  60  5,413  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

エメリット
エメリット
17,733  60  5,911  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

トパリット
トパリット
18,356  60  6,347  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

ミスリット
ミスリット × 3体
75,900  60  4,770  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. ファイアバインド →火属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不
  2. ウォーターバインド →水属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不能
  3. リーフバインド →木属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不能
  4. フラッシュバインド →光属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不能
  5. ダークバインド →闇属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不能

2F

ブルーシードラ
ブルーシードラ  × 2体
12  20万  -  2
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. アクアシールド → 10ターン水属性の攻撃を吸収(先制攻撃)
  2. ブルーバッシュ → 8,444ダメージ(必ず使用)

アクアシールドナイト
アクアシールドナイト
502,943  5万  -  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. アクアシールド → 10ターン水属性の攻撃を吸収(先制攻撃)
  2. ブルータックル →8,250ダメージ+ランダム1色を水ドロップに変換
  3. シールドバッシュ →11,000ダメージ

3F

ジェネレイトアースドラゴン
ジェネレイトアースドラゴン
2,502,847  6,150  30,028  3
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. 双角の猛獣 →現HPの99%ダメージ(先制攻撃)
  2. ブレイズホーン →25,524ダメージ+ランダム1色を火ドロップに変化
  3. ギガントクロー →2連続攻撃 合計45,042ダメージ(HP50%以下で使用)

4F ランダムで1体登場

爆炎龍・グランティラノス
爆炎龍・グランティラノス
1,793,125  210  -  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. マグマブレス →2連続攻撃 合計8,042ダメージ
  2. 紅蓮のアギト →4,021ダメージ+回復ドロップを火ドロップに変化
    (HP75%以下で使用)
  3. ゴッドマグマブレス →2連続攻撃 合計12,064ダメージ
    (HP25%以下で使用)

氷塊龍・デプスプレシオス
氷塊龍・デプスプレシオス
2,102,153  525  -  2
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. ブリザードブレス →2連続攻撃 計13,458ダメージ
  2. 氷結ブレス →10,766ダメージ+ランダム1色をお邪魔ドロップに変化
    (HP75%以下で使用)
  3. ゴッドブリザードブレス →5連続攻撃 計134,580ダメージ
    (HP25%以下で使用)

大花龍・ガイアブラキオス
大花龍・ガイアブラキオス
2,310,486  210  -  3
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. ガイアブレス →2連続攻撃 計23,362ダメージ
  2. スリーピングパウダー →全モンスターが1-4ターン行動不能
    (HP50%以下で一度だけ使用)
  3. ゴッドガイアブレス →2連続攻撃 計35,052ダメージ
    (HP25%以下で使用)

5F

灼爪龍・フレアドラール
灼爪龍・フレアドラール
1,738,611  360  12,319  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. 火木属性軽減 →火と木属性攻撃を50%軽減
    (最初から発動している状態)
  2. 突進 →現HPの80%のダメージ
    (先制で使用、その後ランダム使用)
  3. フレアクロー →12,319ダメージ+縦2列目と5列目を火ドロップに変化
    (HP50%以上で使用)
  4. ストームクロー →12,319ダメージ+縦2列目と5列目を木ドロップに変化
    (HP50%以下で使用)
  5. ユニオンクロー →18,479ダメージ+縦左から1と2列目を火ドロップに、5と6列目を木ドロップに変化
    (HP30%以下で使用)

6F BOSS

重装剣龍・ディアゴルドス
重装剣龍・ディアゴルドス
4,042,153  570  -  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. 闇属性軽減 →闇属性攻撃を50%軽減
    (最初から発動している状態)
  2. 光の剣鱗 →999ターンの間、状態異常無効化(先制攻撃)
  3. テールスラッシュ →13,694ダメージ+横3列目をお邪魔ドロップに変化
    (HP50%以上でソードファランクスと交互に使用)
  4. ソードファランクス →3~5連続攻撃 計12,324~20,540ダメージ
    (HP50%以上でテールスラッシュと交互に使用)
  5. 剣山の構え →2ターンの間、4コンボ以下の攻撃を吸収
  6. 降り注ぐ光の刃 →11,640ダメージ+ランダム1色を光ドロップに変化
  7. ライトニングホライズン →41,082ダメージ+横2-4列目を光ドロップに変化
    *HP50%以下では5番6番7番の順で繰り返し使用する

[/toggle]

地獄級

[toggle title=”詳細”]
スタミナ50、階層6、コイン6.3万程、経験値1.1万程

1F

ルビリット
ルビリット
12,219  45  3,689  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

サファリット
サファリット
12,681  45  4,012  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

エメリット
エメリット
13,142  45  4,381  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

トパリット
トパリット
13,603  45  4,703  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

ミスリット
ミスリット × 3体
51,443  42  3,233  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. ファイアバインド →火属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不
  2. ウォーターバインド →水属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不能
  3. リーフバインド →木属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不能
  4. フラッシュバインド →光属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不能
  5. ダークバインド →闇属性のモンスターが2-4ターンの間、行動不能

2F

ブルーシードラ
ブルーシードラ  × 2体
7  10万  -  2
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. アクアシールド → 10ターン水属性の攻撃を吸収(先制攻撃)
  2. ブルーバッシュ → 7,000ダメージ(常時必ず使用)

アクアシールドナイト
アクアシールドナイト
302,697  3万  -  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. アクアシールド → 10ターン水属性の攻撃を吸収(先制攻撃)
  2. ブルータックル →6,150ダメージ+ランダム1色を水ドロップに変換
  3. シールドバッシュ →8,200ダメージ

3F

ジェネレイトアースドラゴン
ジェネレイトアースドラゴン
1,341,526  3,690  16,095  3
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. 双角の猛獣 →現HPの99%ダメージ(先制攻撃)
  2. ブレイズホーン →13,681ダメージ+ランダム1色を火ドロップに変化
  3. ギガントクロー →2連続攻撃 合計24,142ダメージ(HP50%以下で使用)

4F ランダムで1体登場

爆炎龍・グランティラノス
爆炎龍・グランティラノス
961,115  135  -  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. マグマブレス →2連続攻撃 合計4,310ダメージ
  2. 紅蓮のアギト →2,155ダメージ+回復ドロップを火ドロップに変化
    (HP75%以下で使用)
  3. ゴッドマグマブレス →2連続攻撃 合計6,466ダメージ
    (HP25%以下で使用)

氷塊龍・デプスプレシオス
氷塊龍・デプスプレシオス
1,126,754  315  -  2
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. ブリザードブレス →2連続攻撃 計7,214ダメージ
  2. 氷結ブレス →5,771ダメージ+ランダム1色をお邪魔ドロップに変化
    (HP75%以下で使用)
  3. ゴッドブリザードブレス →5連続攻撃 計72,140ダメージ
    (HP25%以下で使用)

大花龍・ガイアブラキオス
大花龍・ガイアブラキオス
1,238,421  126  -  3
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. ガイアブレス →2連続攻撃 計12,522ダメージ
  2. スリーピングパウダー →全モンスターが1-4ターン行動不能
    (HP50%以下で一度だけ使用)
  3. ゴッドガイアブレス →2連続攻撃 計18,784ダメージ
    (HP25%以下で使用)

5F

灼爪龍・フレアドラール
灼爪龍・フレアドラール
931,896  216  6,603  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. 火木属性軽減 →火と木属性攻撃を50%軽減
    (最初から発動している状態)
  2. 突進 →現HPの80%のダメージ
    (先制で使用、その後ランダム使用)
  3. フレアクロー →6,603ダメージ+縦2列目と5列目を火ドロップに変化
    (HP50%以上で使用)
  4. ストームクロー →6,603ダメージ+縦2列目と5列目を木ドロップに変化
    (HP50%以下で使用)
  5. ユニオンクロー →9,905ダメージ+縦左から1と2列目を火ドロップに、5と6列目を木ドロップに変化
    (HP30%以下で使用)

6F BOSS

重装剣龍・ディアゴルドス
重装剣龍・ディアゴルドス
2,166,594  342  -  1
(HP 防御 攻撃 ターン)

  1. 闇属性軽減 →闇属性攻撃を50%軽減
    (最初から発動している状態)
  2. 光の剣鱗 →999ターンの間、状態異常無効化(先制攻撃)
  3. テールスラッシュ →7,340ダメージ+横3列目をお邪魔ドロップに変化
    (HP50%以上でソードファランクスと交互に使用)
  4. ソードファランクス →3~5連続攻撃 計6,606-11,010ダメージ
    (HP50%以上でテールスラッシュと交互に使用)
  5. 剣山の構え →2ターンの間、4コンボ以下の攻撃を吸収
  6. 降り注ぐ光の刃 →6,239ダメージ+ランダム1色を光ドロップに変化
  7. ライトニングホライズン →22,020ダメージ+横2-4列目を光ドロップに変化
    *HP50%以下では5番6番7番の順で繰り返し使用する

[/toggle]

攻略パーティーまとめ

闇メタパーティー

■管理人
2015-01-15_002349
スキルはすべてスキルMax
安定ではないけどノーコンいけました。
(1.2.3.4.5は階数)

  1. 半蔵のスキルを発動し1列×複数コンボで一掃
  2. 中央を倒しながらスキルをためつつ倒す
  3. フィンもしくは半蔵などを使いワンパン
  4. スキル発動
  5. スキル発動
  6. セポネ&ドロ強でできるだけ削る→ドロップ変換系スキルをもう一つ発動し倒す
    *各階闇メタのスキルを発動するなどし、HP調整とドロップ運がよければ比較的スキルをためることができる。

■nurarin325さん

管理人さんと同じく闇メタで超地獄行って来ました(^O^)/
ノーコンです。
大まかな流れは

  • 1階は闇1列と数コンボすれば等倍で抜けるので闇がなければ変換をつかいつつ、抜いて行きます。今回は闇が初めから盤面に6個あったので変換は使わず抜きました。
  • 2階は必ず真ん中のみが1ターン目に攻撃してくるので1発もらって次のターンに倒します。ポイントとしては1ターン目に盤面の水を消し、闇と変換色は残しておきます。
    ドロップ強化した闇1列と闇3つ消しで今回は抜きました。
  • 3階は99%ダメージが先制でくるのですが闇メタを使ったので多少軽減されました。
    ここで抜いてもいいのですが、ここまでに変換を使っている場合はためなおすことも可能です。今回は保険も兼ねてため直しました。3ターン猶予があるので半 分きらない程度に攻撃したのち回復して闇メタの軽減を使って受けます。ダメージは16500程度だったと思います。倒すさいは変換色と闇に盤面を寄せて倒 せるとベストです。この階ではスキル溜め、HP調整、盤面調整が全部できるので結構キー階層かもしれないですね。今回は闇と光を多めに残して次に進みまし た。
  • 4階はランダムなのですが、共通して先制がないのであまり考えず、変換をつかってワンパンします。今回は前の階で溜めていた光をフィンで変換してワンパンしました。
  • 5階は最後にハク半蔵を使いたいのでペルセポネを使用してワンパンしました。
  • 6階のボスはハク半蔵と闇メタのドロップ強化使用してワンパンしました。
  • 今回は闇メタにとっては結構HP調整しやすく、楽なダンジョンだった気がします。ボスの闇半減まったく関係なしに倒せる火力持ってますからねw
    パンドラだと今回はボス戦で火力不足な気がしないでもないので英雄使うなら今回は猿がベストですかね??
  • とりあえず今回はこんな感じでした(^O^)/
  • 長文失礼しました。

■ひげぼうずさん
攻略動画♪

パンドラパーティー

■Soulmanさん

  • 1階は闇一列で突破。
  • 2階の水吸収はパーティに入っていない属性なので適当に突破。
  • 3階のジェネレイトアースドラゴンの一撃は耐えられないので、回復しながらターンギリギリまで粘ってパンドラ変換で突破。
  • 4階もターンギリギリまでスキル溜めをして突破。
  • 5階フレアドラールは一撃もキツいのでハクとベジータの変換でワンパン。
  • ボス戦は半分を切るとコンボ吸収が何かと面倒なので、火属性のうちにハク半蔵で仕留めました。

究極アテナパーティー

■曝すサラスさん

アテナパで超地獄ノーコン
ボスはアポカリ→アテナ→イザナギでワンパン。
個人的にはフレアドラールの方が強敵でした。

■サイヤ人さん

アテナパーティで超地獄ノーコンしたっ!安定はしません。

リーダー、フレ→アテナ
サブ→ヴァルキリー、光メタ、メイメイ、アポロン

  • 基本2way多用により、突き進む感じです。
  • 3Fでどれたけ回復出来るかが1つのポイントでした。
  • 4F突破の前は回復しなくても80%削られるので、回復ドロップを出来るだけ残し、
  • 5Fに臨み、ファーストアタックで13000以上回復出来るよう、コンボ意識します。
  • ボス戦は、回復しながら2発で50%以上削り(メイメイ変換で光2way3コンボ)、1ターンの余裕ができるため、2way駆使し、撃破しました。
  • だいぶ運ゲー要素ありましたが、運用はこんな感じかと。

■タカッシーさん
ディアゴルドス降臨の超地獄級をノーコンしました。パーティーは、
LFアテナ
S究極ヴァーチェ×2、光メイメイ、パズドラベア
です。

ヴェルダンディパーティー

■MIDARAさん

いつもお世話になってます。
まだヴェルパがなかったので投稿します。
Lヴェルダンディ レベ覚醒MAX +1
F ヴェルダンディ レベ覚醒MAX +23
S ヴェル、劉備、劉備、赤チェスター
それぞれレベ覚醒MAX。
スキルマ必須ではないものの、スキレベ高い方が楽。特にヴェルは。
チェスターは間違えて水曜地獄パのまま持って行ったので、クーフーリンとか、おでんとか、緑ヴァル辺りの方が楽かと。

1F 油断せず全体攻撃でワンパン
2F 緑4個消しでワンパン
3F ヴェル陣で3ターン以内に倒す。4個消しと回復意識
4F 青が出てきたので緑4個消しでワンパン。無理でも劉備辺りで。赤や緑だとどうかわからないです。
5F ヴェル陣で殴り倒す。ストームクロー辺りまでは耐えられるので、緑4個消し×3辺りで撃破
6F フル解放。ワンパン無理でも回復頑張ればヴェルがまた使えるので焦らずに。

サクヤ麒麟パーティー

■robさん

びっくり簡単でしたね!
ボスも楽々4ターン以内に撃破出来るHPでした。
運要素無しで超地獄ノーコンです!

ウミサチヤマサチパーティー

■あべばさん
呂布ソニ、ラオソニ、オシリスオオクニ等、様々なパーティーで惨敗したので捨て身でウミサチで行ったところ、ノーコンできましたw
LFハイパーウミサチ
ファミエル、オオクニ、孫権、覚醒セレス
全員スキルマ、サブにプラスほぼなしです。
闇カーリーを入れると開幕欠損に対応できますね。
気をつける所は特にありませんが2Fでは木を大量に含んだ25倍で無理やり貫通します。

呂布 × 赤ソニアパーティー

■とみさん

超地獄ノーコンしました!
闇属性攻撃を半減するというだけあってなかなか削れませんでしたw

1階は金曜超地獄のような気分でコンボしました。
2階でスキルだめをします。両脇を全体攻撃で倒して殴り合います。
3階は半分手前まで削ってからの舐めコンで3ターンの猶予をゲット
4階はガイアでした。3階と同じ感じで。
5階は回復しつつ殴ります。
6階は出来る限り殴りあい、回復が追いつかなくなったら陣をつかいます。半分以下にしたら勝ちです。後は呂布ソニで

プラスは594です。
スキレベはMAX…と思いきやペルセポネがイチタリナイになってました。
嬉しいですね((゜゜*))チョキメタ食わせます!

ヤマトタケルパーティー

■ヴェェ!?さん

超地獄ヤマタケノーコンです
フレンドと究極ソニアがハイパー、ミネルバがスキルマ、他は全覚醒sl1

  • 1F倍率発動で突破、欠損時ミネルバorヤマタケ使用
  • 2F全体攻撃で両端を2ターンで倒しスキル溜め、真ん中はミネルバ使えると楽です
  • 3F4Fヤマタケ使って適当に突破
  • 5Fソニアエンハ16倍+αで突破
    ボス同上
  • ヤマタケptはスキブが大量のため1Fでの欠損がなく安定度の高いptだと思います
    ソニアの陣の偏り、2Fでの回復欠損の他は安定してます
    長文失礼いたしました

デューク × 緑オーディンパーティー

■まおひなさん

無課金構成をあれこれ考えたけど難しかったので、
あきらめてガチャ枠使って地獄級行ってきましたー。
(近頃の降臨は無課金に優しくないと思います…)

リーダー:ヴァンパイアデデューク(スキルMAX)
サブ:究極半蔵(スキルイチ足りない、2WAY、スキブ1)
17号(一撃&自動回復補助)
神王妃ヘラ(ギガグラ持ち、2WAY、スキブ1)
闇ピッコロ(2WAY2個、スキブ1、一撃持ち)
フレンド:究極緑オーディン(自動回復もち、スキブ2)

1F
初手でヴァンパイアのスキルで闇ドロップを増やし、2WAYでカラーリットは一掃です。
残ったミスリットについては、
ソイくん様がいい考察を出してくださってます。
考察通りなら、このメンバーは
17号(火バインド)→オーディン以外(闇&水バインド)→木&光バインドの多用(オーディン弾く)
になるかなーと想定していたら、なんと!その通りになりました。
(ソイくん様お知恵をありがとうございました♪)

ピッコロは木バインドラッシュを食らってしばらく立ち直れませんでしたが(笑)、神王妃と忍者は比較的フリーになることが多く、そのすき間で攻撃できました。
17号のスキルが溜まり、フリーになった一瞬をついてグングニールで突破。

2F
開幕左側を17号のスキルで一撃。
次いで右側をターゲットして猫パンチ7打で倒し、中央相手にスキル貯めです。
グングニール→ギガグラ→ピッコロで突破。

3F
HP半分手前でギガグラ→17号→ピッコロで突破。

4F
いずれも半分切ったあたりからギガグラ→17号→ピッコロで突破。

5F
全員のスキルを貯めた状態で殴り倒す。

6F
初手でギガグラ→17号→ピッコロでHPを半分以下にすれば単発攻撃になるので安泰です。後は適当に♪

1Fと2Fさえ抜ければ&自動回復がしっかりあれば、
究極緑オーディンは無双です。
自動回復の不足を補う&一撃をもつ17号を軸に、
1・2Fのチビたちの対策として、
初手でドロップ変換を発動できるようにスキルブーストを5個積むようにして、
2WAYで手数を増やすようにして、あと基本は耐久だからギガグラと一発ダメージもう少し欲しいな~と試行錯誤しているうちにこんな感じで落ち着きました。

天ルシパーティー

■ソイくんさん

超地獄級ノーコンです

HP…82100
回復力…10580
+総数…800ぐらい
パズル…5コンボ(落ちコン1願って)出来るぐらいなら安心です

ポイントは1階!
このパーティーでは当然ワンパンなんて無理ですからバインドをたくさん受けることになります
金曜ダンジョンと同じ様にそのバインドは『火のキャラ(ファイアバインド)』に当たりやすいため…何故だかわかりません…
敢えて『闇火のイザナミ』を入れてます
ここへバインドを当てさせる為です!

更にリーダーフレンドにかかわるバインドを避ける為に私のパーティーにはいませんが
『木のキャラ』もいれば安心かと思います♪

  • 1階…
    コンボ頑張って最初のターンで最低2・3体は減らしたいです
    私は闇の2way使って3体減らせました
    バインド受けてもまだパーティーのHPは20000以上ありましたか回復しながら1体ずつ倒します
    突破するときは必ずリーダーフレンドのバインドが無い状態で
    (バインドはコンボ無い空回しでも減りますから)
  • 2階…
    通常攻撃で両サイド倒してから
    まん中はスキル使って
    ギガグラ~明星~明星♪
  • 3階…
    通常攻撃でも削れます
    3ターンでの攻撃ですからしっかりパズルすれば回復も問題無し!
    特に2way狙ってパズルしました
    残してるラースオブゴッドでまずは削った後通常攻撃で相手体力50%切ったあたりで
    ギガグラ~ラース~明星~明星♪で突破!
  • 4階…木のガイアブラキオス
    どの相手でも問題無し♪
    相手体力50%手前でスキル全解放!
    (4ターンのバインド食らうとやられます)
  • 5階…
    相手は『フレアクロー』→『通常か突進』→『フレアクロー』→『通常か突進』→『フレアクロー』の攻撃で
    見方のHPを12319下回らないよう進めます
    相手体力30%切らない内にトドメは同じくスキル使ってです
  • 6階…ボス
    相手の攻撃は一定ですから慣れれば十分通常攻撃で進められます
    途中使えるスキル使ってもいいです
    私はスキルMaxのギガグラを2回と
    スキル発動まで21ターンの明星を1回当てましたが…通常攻撃で進め
    相手体力30%ぐらいから(闇吸収忘れないで)最後のスキル全解放で撃破です
  • 私もそうでしたがコンボ苦手な方
    4コンボ以下吸収が切れた時がチャンスです♪1面黄色1色になってますからなかなか難しいですが…
  • お読みいただいた方!ありがとうございます
    あくまでも参考程度にしておいて下さい♪

■ソイくんさん

1階の安定だけでみると
こんなパーティーもお勧めです♪
地獄級でのんびり回して調べてみました!

サブの究極ヨトゥンはフル覚醒していればバインド耐性2個持っていてバインドは一切かかりません
そのおかげでバインドはそのヨトゥンめがけて飛んでくることが多かったです

『突破までのバインド回数』
ファイアバインド39回
ウォーターバインド5回
リーフバインド4回
フラッシュバインド6回
ダークバインド5回

推測ですが…
①全くバインドかかってない状態の時!
ファイアバインドが高確率で選択される感じです
その例として最初のバインドはミスリット3体全部がファイアバインド使ってきました

②バインドかかったキャラがいる時!
バインドかかっていないキャラ(属性)が優先してターゲットになる気がします

③全キャラ(属性)バインド状態の時!
ミスリットは通常攻撃使って倒しにきます(賢いです…)

ちなみに…
ヨトゥンがなければバインド耐性2個持っている『パズドラベア』なんかでも代用になりそうです
理想は火の属性があってリーダーフレンドにかかわる闇と水の属性がないキャラです

これは今回のダンジョンと金曜超地獄級ダンジョンを回っていての推測ですからご参考までにして下さい!

*是非、コメント欄より、無課金・Hi課金、耐久・半減・天ルシ・コンボ系などなど教えてください!

ディアゴルドス降臨関連

ディアゴルドス降臨 攻略&ノーコンパーティーまとめ

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詳細の時間については、パズドラゲリラ時間割さんでご覧ください。 当サイトは攻略内容を載せています!

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A: B: C: D: E:

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コメント(承認制で多少時間差があります。)

    • MIDARA
    • 2015年 3月 25日

    いつもお世話になってます。
    まだヴェルパがなかったので投稿します。
    Lヴェルダンディ レベ覚醒MAX +1
    F ヴェルダンディ レベ覚醒MAX +23
    S ヴェル、劉備、劉備、赤チェスター
    それぞれレベ覚醒MAX。
    スキルマ必須ではないものの、スキレベ高い方が楽。特にヴェルは。
    チェスターは間違えて水曜地獄パのまま持って行ったので、クーフーリンとか、おでんとか、緑ヴァル辺りの方が楽かと。

    1F 油断せず全体攻撃でワンパン
    2F 緑4個消しでワンパン
    3F ヴェル陣で3ターン以内に倒す。4個消しと回復意識
    4F 青が出てきたので緑4個消しでワンパン。無理でも劉備辺りで。赤や緑だとどうかわからないです。
    5F ヴェル陣で殴り倒す。ストームクロー辺りまでは耐えられるので、緑4個消し×3辺りで撃破
    6F フル解放。ワンパン無理でも回復頑張ればヴェルがまた使えるので焦らずに。

      • 運営者
      • 2015年 3月 26日

      MIDARA さんありがとうございます!
      こちらこそいつも絡んでいただきありがとうございます!

      >まだヴェルパがなかったので投稿します。
      いないPTは特にありがたい(*^_^*)

    • あべば
    • 2015年 3月 07日

    呂布ソニ、ラオソニ、オシリスオオクニ等、様々なパーティーで惨敗したので捨て身でウミサチで行ったところ、ノーコンできましたw
    LFハイパーウミサチ
    ファミエル、オオクニ、孫権、覚醒セレス
    全員スキルマ、サブにプラスほぼなしです。
    闇カーリーを入れると開幕欠損に対応できますね。
    気をつける所は特にありませんが2Fでは木を大量に含んだ25倍で無理やり貫通します。

      • 運営者
      • 2015年 3月 07日

      おおお あべばさんウミサチですね!!!

      ありがとうございます!

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