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ゼウスマーキュリー降臨 攻略&ノーコンパーティーまとめ

2014.10.12.20時

  全記事コメ一覧

86件

ゼウスマーキュリー降臨!マーキュリー(Mercury)は「水星」意味をなしますがどのようなダンジョンになるでしょうか!?

難易度は”超地獄級”のみで苦戦は必須!

当サイトでは恒例の攻略パーティーまとめを実施します!

是非、無課金・Hi課金・耐久・ガチャ限以外等々たくさんのPTをコメント欄から教えてください!

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ダンジョンデータ

  1. スタミナ 50
  2. 階数 10
  3. 経験値 3.4万
  4. コイン 7万
  5. (6Fヘルメス.7Fアポロン.8Fネプチューン)以外モンスタードロップ有

道中

1F

蒼の機神将・マールミズガルズ
蒼の機神将・マールミズガルズ
1,887,708  1,650  -  1
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. 防衛システム起動→10ターンの間水ドロップが15%の確率で落ちる(先制攻撃)
  2. 敵影ヲ補足→何もしない
  3. 牽制射撃→15,694ダメージ
  4. 敵ノ行動ヲ制限→ランダムで1体を2~3ターンの間バインド状態に
  5. ロックオン→何もしない
  6. ヘイルストームシュート→5連撃合計78,470ダメージ

*2から6の順番でスキルを使用。6以降6のみ使用

2F

アクアバロン
アクアバロン
139,931  75,000  7,611  1
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. 騎士道精神→こちらのHPを回復(先制攻撃)
  2. アイスフォース→ランダムで1個のドロップを水ドロップに変換& 6,089ダメージ(HP25%以上の時2ターン毎に使用)
  3. オーシャンスピアー→ランダムで1個のドロップを水ドロップに変換&9,514ダメージ(HP25%以下で使用)

3F

迷宮の獣人・ミノタウロス
迷宮の獣人・ミノタウロス
527,250  300  11,040  3
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. クイックスタンプ → 2,208ダメージ (先制攻撃)
  2. フルスイング → 16,560攻撃(HP40%以下で使用)
  3. 羽交い絞め → モンスター1体を10ターン行動不能(HP10%以下で使用)

パープルシードラ
パープルシードラ  × 2体
闇属性
12  200,000  スキル  2
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. ダークシールド → 10ターンの間闇属性ダメージを吸収(先制攻撃)
  2. シールドバッシュ → 8,444攻撃

4F

溟海の大悪魔・クラーケン
溟海の大悪魔・クラーケン
1,915,556  0  20,083  2
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. 這い寄る魔手 →木属性を3ターンの間バインド状態にする(木属性がいる時のみ先制使用)
  2. ブラックアウト →暗闇状態にしてくる 3,856ダメージ(木属性がいない場合先制使用)*読者さんからの情報”4Fのクラーケンですが、木属性が1体でもバインド状態で突入すると先制がブラックアウトになるかもしれません。”
  3. 触手攻撃 →ランダムで2体を2ターンの間バインド状態にする&11,568ダメージ(2回目の行動で必ず使用)
  4. バードテンタルク →3連撃合計 23,136ダメージ(HP30%以下で使用)

5F ランダム2体登場

マグマキマイラ
マグマキマイラ
824,100  1,400  14,580  2
【スキル】

  1. ダブルバインド →ランダム2体を2~4ターン行動不能
  2. 連続攻撃 →二連撃合計20,412ダメージ

ディープキマイラ
ディープキマイラ
834,600  1,400  14,370  2
【スキル】

  1. ダブルバインド →ランダム2体を2~4ターン行動不能
  2. 連続攻撃 →二連撃合計20,118ダメージ

フラワーキマイラ
フラワーキマイラ
827,100  1,400  14,130  2
【スキル】

  1. ダブルバインド →ランダム2体を2~4ターン行動不能
  2. 連続攻撃 →二連撃合計19,782ダメージ

サンダーキマイラ
サンダーキマイラ
849,600  1,400  14,820  2
【スキル】

  1. ダブルバインド →ランダム2体を2~4ターン行動不能
  2. 連続攻撃 →二連撃合計20,748ダメージ

フォッグキマイラ
フォッグキマイラ
85,700  1,400  15,030  2
【スキル】

  1. ダブルバインド →ランダム2体を2~4ターン行動不能
  2. 連続攻撃 →二連撃合計21,042ダメージ

6F

夢来の商業神・ヘルメス
夢来の商業神・ヘルメス
1,947,361  1,050  スキル  1
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. スピードスター →ランダム1色をお邪魔ドロップに変換+4,604ダメージ(先制攻撃)
  2. ブラックレター →盤面暗闇+6,904ダメージ
  3. ラヴレター →ドロップ1色を回復ドロップに変換+13,812ダメージ
  4. ヒュプノスレター →4体を1~2ターン行動不能+4,604ダメージ
  5. タナトスレター →ランダム1色をお邪魔ドロップに変換+9,208ダメージ
  6. トリックスター →5ターンの間、お邪魔ドロップが落ちてくる
  7. アルゲイポンテース →連続攻撃合計18,416ダメージ
    (HP30%以下で使用)

7F

天弓の光明神・アポロン
天弓の光明神・アポロン
1,669,583  3,150  11,292  1
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. 焔の檻 →木属性を3ターンの間バインド状態にする(木属性がいる時のみ先制使用)
  2. ライトニングアロー →ランダムで1色のドロップを光ドロップに変換 +8,469ダメージ(木属性がいない場合先制使用)
    ↓↓以下HP30%以上で使用↓↓
  3. 陽光の魔弾 →ランダムで1色を火ドロップに変換+14,115ダメージ
  4. 光明のリュラー →悪魔タイプを3ターンバインド(HP50%以下で必ず1回使用)
    ↓↓以下HP30%以下で使用↓↓
  5. 灰燼と成り果てろ → 何もしない(必ず1度使用)
  6. グランドサン →112,920ダメージ

8F

海王神・アビスネプチューン
海王神・アビスネプチューン
44  2,000,000  スキル 2
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. 神々の守り → 99ターン状態異常無効(先制攻撃)
    ↓↓以下HP50%以上で使用↓↓
  2. ヒュドラの毒 → ランダム5色を毒ドロップに変換+4,565ダメージ
  3. ダークトライデント → 光ドロップを闇ドロップに変換+17,861ダメージ
    ↓↓以下HP50%以下で使用↓↓
  4. アビスの力を知るがいい → ランダム12個のドロップを毒ドロップに変換+8,931ダメージ

9F

覚醒ヘラ・イース
覚醒ヘラ・イース
1,816,907  536  15,477  1
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. アイスコフィン →5体を1~3ターン行動不能(初の行動時使用)
  2. フリーズブラスト →2連撃合計18,572ダメージ(HP75%以下で使用)
  3. 神の悪戯 →ランダム2色をお邪魔ドロップに変換(HP55%以下で使用)
  4. クリスタルコフィン →ランダム3体を2~3ターン行動不能)(HP40%以下で必ず使用)

10F

覚醒ゼウス・マーキュリー
覚醒ゼウス・マーキュリー
5,004,653  3,350  スキル  1
(HP 防御 攻撃 ターン)
【スキル】

  1. 神々の守り →999ターンの間状態異常無効(先制使用)
  2. 恵雨のネクタール →99ターンの間水ドロップが25%の確率で落ちる(初回行動時使用)
  3. クリスタルブリット →ランダム1色を水ドロップに変換+13,903ダメージ
    ↓↓HP75%~50%で使用↓↓
  4. デウカリオーンブラッド →ランダム3体を1~2ターンバインド+ 10,427ダメージ
    ↓↓以下HP50%以下で使用↓↓
  5. ディープアクエリアス →1ターンの間5コンボ以下の攻撃を吸収
  6. ギャラクシースウォーム →5連撃合計24,330ダメージ

*HP50%以下で⑤⑥を交互に使用

攻略パーティーまとめ

覚醒ハクパーティー 安定攻略可能

■ニールさん

おはようございます!
覚醒ハクでのノーコン報告です!6Fと7Fはハクのスキルを使用し即突破、8Fのネプチューンはハクのスキルを溜め直す為耐 久。溜まり次第突破、9Fはクリスタルコフィン喰らう前にワンパン、10Fは50%切る手前までちょこちょこ減らし、最後はハク→ネフティスでクリアでし た!

ゼウスヴァルカンと同じく、覚醒ハクにとっては非常に相性の良いダンジョンです^ ^使おうと思ってる方は是非!

■ソイくんさん

ニール様!ありがとうございました♪【すぐ↑に攻略があります!】
天ルシではどうしてもノーコン出来なかったマーキュリー^_^;
攻略出来ました

覚醒ハク…闇メタ・究極ハダル・水闇デューク・神王妃ヘラ…闇闇ハク
フレンドさんのハクはスキルMax!(覚醒ハクのフレンドさんいませんでした)
私の覚醒ハクはスキル2です
エンハンスのネフティスの代わりに?スキルMaxのギガグラ搭載しました

  • 進め方は忠実にコピーです!
  • 6階でハクの陣
  • 7階もハクの陣
  • 8階はハートと毒対処しながら我慢してフレンドさんのハクの陣をラストに使えてその盤面を残しつつ突破です
  • 9階その残した盤面でイース初手の『アイスコフィン』食らう前にワンパン
  • 10階相手体力75%切らないように削り
    ハクの陣がたまってから
    ギガグラ~ハクの陣~泥強化!で撃破♪
    のつもりが微妙に残ってしまいダメかと諦めましたが…
    相手の攻撃は50%切ってますからダメージ無しの『ディープアクエリアス』で1ターン余裕出来て次のターンで撃破♪♪
  • 覚醒ハク!強いです(^^)v

呂布×赤ソニアパーティー

■とみさん

呂布赤そにでノーコンです!
自前の赤そに5他全てスキルMAX
ピエドラは育ってなくて50くらいです
プラスはフレンドあわせて443です
ドロ変換あるので盤面のドロップを沢山消せて回復をよびこめたのが良かったかな〜と。

■イズイズ狂さん

RF 究極赤ソニア
S 闇ハク アンリ 闇火堕ルシ セポネ
全員レベルマ
赤ソニア、アンリ、セポネ スキルマ
ハクはlv3 堕ルシはlv1という(エヴァコラボはよ…はよ…)
フレンドはいつも通り友人のHソニアを
+総数はフレンドあわせて500前後かと

前提条件としてはHP16889以上(シールドバッシュ2発確定耐え)
欲しいラインは18573以上(イースのフリーズブラスト確定耐え)

  • 1F.普通に倒せる。ロックオンまで稼ぐ必要は特にない。ハク+アンリかセポネ+アンリは自由。火力が出そうな方で
  • 2F.スキル貯めしたらセポネで突破。ちなみに結構やわいので組みすぎたり2way連打すると貫いてしまうので注意
  • 3F.ハク使ってもいいのでミノタウロスを吹き飛ばし10ターン耐えて突破。スキルはしっかり貯め直しておこう
  • 4F.ここから駆け足です。暗闇を消し、ソニア+堕ルシで倒す
  • 5F.2で出現した場合はしっかりターンを稼ぎセポネで突破
  • 6F.ハク&アンリで倒す。ここはハクちゃんの機嫌が悪いと辛いです…が耐久は可能なのでじっくり倒してもいいです。おすすめはしませんが…
  • 7F.ソニアでワンパン。耐久してもいいですが、削りすぎて「光明のリュラー」をもらうと、復帰が不可能詰んだ詰んだ、になりますの余り引き伸ばさないよう…
  • 8F.癒しのアビスさん。スキル貯めです。
    倒し方としては闇→闇火→闇火→闇火でアビスの力を知らずにすみますが、アビスの力を知ってもソニアの回復力なら回復が3つあれば復帰可能です。余剰回復とはいえないですね
  • 9F.ソニアでワンパン狙います。狙えなくてもコフィンはバインド回復(クリスタルコフィンをRF両方もらうとさすがにきついですが)フリーズブラスト、神の悪戯は問題ないので大丈夫かと。
    私はもう耐久して削り倒しました
  • 10F.ここまでくれば大丈夫。ハク&アンリ→堕ルシ。落とせなくともネクタールのお陰で1ターン空くのでソニアかセポネで終了です
  • もしもの時は耐久→ハクアンリ堕ルシ→ディープアクエリアス→ソニアという流れも可能です
  • 個人的にヴァルカンより楽でした。途中の駆け足でなぎ倒すのもたのしかったですね(笑)
  • しかしミス、事故率は下げようと努力はしてるのですが、結局ずっと回復が落ちてこないとかなると死んでしまいます。耐久すればするほどそういう乱数を引く可能性も上がりますので…完全安定というのはないかもしれませんね

■ソニキチさん

赤ソニアptで余裕でした!
ptはallHです。
特に留意する点もなくクリアできます

■NNNさん
2015-05-14_072433
マーキュリーリベンジ。

■ピーターさん

呂布ソニアptでノーコンです。
ssミスりましたがサブは真ん中に闇ハクとペルセポネがいます。
slはサブの赤ソニア以外はmaxです。
プラス総数は600程度です。
1F大ダメージが来る前にスキルをフルで使い倒す。
2F列で抜く
3F真ん中を倒す 落ちこんが来ないことを祈りながら1ターン毎に狙いを変え、闇と火を交互に消すことで1体倒せまるので安定
4F2ターン猶予があるので 落ち着いて倒す
5F連続攻撃は受けるときついので、早急に倒す
6Fレター スター系をくらいながらちゃんすを見て倒す
7Fここは難所です スキルためをしようとしたら危うく負けそうになったので陣を使い確実に倒す
8Fハクを使い毒を凌ぐ
9Fバインドは くらう前にセポネを使い倒すべき 自分の場合は スキルの出し惜しみをし負けそうでしたが サブの赤ソニアが バインドくらわなかったのでバインド解除出来たのでセーフ…
10F ボスのHPが高いのでアポロンで使った赤ソニアが溜まるまでスキルためをし 陣のドロップ偏り防止に保険をかけるのがベスト エンハをかけて確実に倒す
まあまあ安定します

セレス × オシリスパーティー

■ミンティアさん

ノーコンです。
プラスは計50で、ヴァルはレベル92覚醒3つです。スキルは、ヴァル、コシュまる、オシリスはレベル1その他はスキルマです。
冥穣神・オシリス
冥穣神・オシリス

  • 1f、2fはスキルを溜めつつ突破しました。
  • 3fは佐助変換を使いつつ、シードラを残しスキルを溜めました。
  • 4fはセレスとヴァルを使い、2ターンで倒しました。
  • 5fはコシュタロトでワンパンでした。
  • 6fは佐助+オシリスでワンパンでした。
  • 7fはスキルを溜め、半分近くなったら佐助を使い突破しようと思いましたが、少し残ってしまい闇バインドを喰らってしまいました…セレスは使いたくなかったので、オシリスを使い倒しました。
  • 8fは半分毒を2回受け、突破しました。セレスのスキルもここで使ってしまいました。
  • 9fはヴァル+佐助で攻撃し、少し残ってしまい、アイスコフィンを喰らってしまったので、バインドが解除されるターンに倒しました。
  • 10fはコシュタロトでワンパンでした!
    このパーティは初めて使うのですが、とても楽しかったです!どこでスキルを溜め、どこでスキルを使うのか等とても考えてパズルができました!

■ミンティアさん

周回編成です。
レイランが出てきても回復が追い付きました。

セレス × ヴェルダンディパーティー

■まおひなさん

ゼウスマーキュリー
わたしには珍しいオールガチャ限構成でのノーコン突破です。
(無課金耐久はさすがに厳しいです☆)
手持ちは育ちきってないですがハイパーのフレンドさんのおかげで何とか…(^^ゞ
スキレベはスサノオと火劉備の片方がMAX、ヴェルが4、
セレスと2体目火劉備が初期状態です。

攻略は覚醒セレスやヴェルダンディーの先駆者とおおむね同じ。
危ないなとかここは一気に行きたいなとか言うところで
盤面と自分の体力と相談しながら劉備変換2本とヴェル陣2本を使い分けです。
所々のバインドはセレスのスキルで復帰できますが、スキレベ低いので、
なるべく温存する意味でハート列による回復を頑張りました。

アビスネプチューンは大量毒変換に合わせて陣を温存しておき突破。

マーキュリーはわたしの腕ではワンパンできない高HPなので殴り合いに持ち込みました。
はじめに変換から光属性変わるまでは頑張って削り、鉄壁発動!
これでセレスのLスキルと合わせてしばらくダメージを1/4まで抑えますので、
後は力の限り削ります。
5コンボ吸収のターンは不要色消すのに専念して
ダメージのターンで攻めるイメージでした。

ラストはヴェルの陣2本とも残ってるし
道中の苦手属性の敵の方がよほど危なかったですね☆

炎様…セレスパやヴェルパ組めるんなら耐久やめれとか言わんとってください(>_<)

ベジットパーティー

■ポツンさん

初投稿です
ベジットパでノーコン出来ました!
スクショは忘れました、ごめんなさいm(_ _)m

L ベジット(SL 5)
F ベジット(SL 最大,+297)
サブ
覚醒ネプ(SL 最大,+2)
究極トランクス(SL 1,+2)
覚醒カグツチ(SL 1,+10)
究極緑おでん(SL 4,+207(体力、攻撃のみ+99))

  • 1〜5F
    普通にパズル
    4Fのみ木への先制バインドがくるが緑おでんはじく
    2way混ぜると1,2ターンで倒せる
  • 6F
    先制でお邪魔にされるので、1ターン目に回復とお邪魔をすべて消し、2ターン目で2way込みで撃破
  • 7F
    終始2way混ぜて難なく撃破
    半分以下で悪魔がバインドされるが覚醒ネプは耐性付いてるのではじく
  • 8F
    スキルの溜まってないやつがいたら1ターン待ってベジットのスキルで撃破
  • 9F
    最大ダメージより上回る体力を保持しつつ2way込みで撃破
  • BOSS
    トランクス→覚醒ネプで半分まで削り、木と光が3つずつあるのを確認し覚醒カグツチで撃破
    半分までは水の2way×2+1コンボ+他色、半分からは火の2way中心に組みました
    基本道中で危なくなったらベジットか緑おでんを使ってください
  • 長文失礼しました(¯―¯٥)

覚醒ラクシュミーパーティー

■くるさん
覚醒ラクシュミーPT
L
覚醒ラクシュミー Lv94 SLv4
F
覚醒ラクシュミー Lv99 SLv?
サブ
スクルド Lv96 SLv2
初芽局 Lv93 SLv1
青オデン Lv96 SLv2
闇カリン Lv52 SLv1

全員 覚醒はマックス
プラスはほとんど無し フレンドと合計しても100に届いてなかったかと。

降臨チャレンジのマーキュリーをクリア。
ガチャ限パーティーですがそこそこ安定します。スキルは高い方が楽ですが貯めれる階がそこそこあるので低くてもいけそう。

1F
使えるスキル全て使って4ターン以内に倒す
2F
スキル貯め完了後に回復5水4で倒す
3F
回復5水4の25倍で倒す
4F
暗闇解除後、回復5水4水4の25倍で倒す
必要に応じて盤面変換
5F
回復5水4でサクッと倒す
必要に応じて盤面変換
6F
スキル貯め後に回復5水4の25倍で倒す
スキル貯め中に半分くらいまで削っておく
7F
回復5水4水4の25倍で倒す
必要に応じて盤面変換
8F
スキル使わずに倒す
スキル貯める
回復厳しい時はラクシュミースキル
9F
回復5水4水列の25倍で倒す
10F
必要に応じて盤面変換しドロ強してから
回復5水列の25倍で倒す。

闇メタパーティー

■nurarin325さん
今回は謎パでノーコンですw
今回は比較的良心的な降臨だったので楽でした^ ^
潜ってみた感想としては敵の落ちドロップの操作確率が今までの中で一番高く設定されていたように感じました。
なので水ドロップをたくさん必要とするパーティはなかなか楽ができる
ダンジョンではないかなと思いました。残念ながら自分は水のモンスターはあまりいないので実際に確かめることはできないのですが…
とにかくその辺の対策とあとネプチューンへの対策さえできればどんなパーティでもノーコン可能だと思います。
長文失礼しました。

ラーパーティー

■管理人
2014-09-12_220644
こちらに+297のラーのフレンドさんでノーコンできました!!!
まぁ1Fがドロップ枯渇するときついww後他のダンジョンはひたすら殴る!エキドナ威嚇ととメタトロンとオーディンの自動回復等でがんばったのがノーコン要因。ボス戦はギガグラ×49倍2発で沈めました!
とにかく時間がかかる長いダンジョンでしたw

覚醒ホルスパーティー

■ハイエロスさん

一応覚醒ホルスでノーコンできました。正直半分運ゲーですw

LF 覚醒ホルス
S 威嚇系(1〜2体)、ダメージ軽減or回復系(1〜2体)、攻撃体制持ち(0〜1体)、固定ダメージ系(1体必須)、ギガグラ系(0〜1体)など

全員レベルMAX、全覚醒が前提です。Sはギガグラ系と固定ダメージ系以外スキルMAX必須です(瞬間50.5倍を出す場面が多いため)。プラス無しでも行けますが、安定を求めるなら総数600以上必要です。

編成例
LF覚醒ホルス(Fのみハイパー)
S エキドナ(スキルMAX) オロチ(スキルMAX) スサノオ(スキルMAX) 光バハムート
攻撃体制がないので、ドロップ枯渇の危険性もあり安定はしません。スサノオはバインド対策、バハムートは光がなかったので採用しました。

1F バインドされる前に倒す。
2F スキル溜めをする。溜まったら木属性を含めた16倍以上で倒す。
3F シードラは闇以外の属性を当てて素早く倒す。威嚇を使用してもいいが、ミノタウロスを残して威嚇を再度溜め直す必要がある。
4F バインドはされないので2ターン以内に倒す。
5F 両方あと1の場合は威嚇を使用。ダメージを受ける前に倒す。
6F 5Fで威嚇を使用していなければここで使用する。お邪魔ドロップを完全に消すこと。あと1で倒す。
7F 全力で攻撃。威圧を使ってもいい。
8F 整地してから固定ダメージを使用する。
9F 威圧を使っていない場合はここで使用し、そうでなければバインド後鉄壁の構えを使用する。瞬間50.5倍ならワンパン狙いが可能だが攻撃体制がいなければ整地したほうがいい。
10F 攻撃体制がいれば開幕使用。スキルは1ターンに1つだけ使い、瞬間50.5倍を連発して倒す。

覚醒イシスパーティー

■まっく@さん

覚醒イシスでノーコンです。

■まっく@さん

今度は覚醒イシス×ティーダでノーコンです。
多少パズル難易度が上がりますが安定します。
アポロン、クラーケンのバインド攻撃をイシスが無効化にしてくれます。
プラスは趣味パに近いので殆ど振ってません_φ(・_・

大小パーティー

■ひげぼうずさん 5コン例
初見、大小×大小、闇シヴァ、ヴァルキリー、イザナギ、光諸葛亮…5コンでした(´Д`)
ヘルメス…ギリギリ残り1撃死。
ヘライースのバインドからの1撃死×2
ゼウスマーキュリー…半分削ってからヴァルキリーの変換→イザナギの神エンハンス→闇シヴァの泥強→光諸葛亮の泥強でワンパンの予定が半分削るまでに回復枯渇で回復しきれず撃沈×2
バインド喰らって多色倍率を封じられた時に回復タイプメインなのでHP不足だったのが敗因でしたね~。
しかし、道中から全体的に敵が強かった~(´Д`)

パンドラパーティー

■匿名さん
LFパンドラ 半蔵 究極ハク 堕ルシ セポネ で初見ノーコン攻略できました!プラス振っていないと厳しいです。

安定攻略 ヴェルダンディパーティー

■MIDARAさん

降臨チャレンジ 海澪神 超地獄級をヴェルパでノーコンできました。廃課金です。

LF Hヴェルダンディ
S 劉備、劉備、木諸葛亮、覚醒セレス
サブは全てフル覚醒でレベルマ。LFがスキルマならスキレベはあまり問わない。
プラスは総数630くらい。

1F 2way+何かあたりで適当に。
2F 2wayで適当に
3F 2wayでワンパン
4F 3ターンバインドなので攻撃1回受けてHP回復と整地しながら解除のタイミングで2wayワンパン
5F 火と木で2wayワンパン。木がなければ敵のターン見つつ、余裕なければ陣。
6F 出来るだけ4wayで倒したい。ダメでも2ターンくらいでやっつける。
7F バインドはセレスで解除。盤面と相談しながら適宜スキルを。
8F 陣か劉備で木を切らさないように削る。常に木と火を消せれば間に合う。
9F 出来れば4wayでワンパン。盤面と相談しながらスキル使ってもOK。ただし、ボス戦にヴェルと劉備と諸葛亮は残して置けるようにする。
10F 初ターンはなるべく削り、ヴェルと劉備と諸葛亮で一掃。なるべく2way作る。

盤面運しだいですが、まずまず安定します。

■soulmanさん

道中は木4個消しで問題なし。
アポロンでウィジャスを使えば、あとは楽勝でした。

安定攻略 半蔵パーティー

■nurarin325さん
半蔵でノーコンできました^ ^
先ほどのパーティとなにも変わってないですけどねw
やった感じこっちのほうが安定しそうです。(闇メタPT)
UFOは正直いらない気もしますがネプチューンは長引くと辛いので入れています。
よかったら試してみてください(^O^)/

アヌビス×クシナダパーティー 自動回復を活用♪

■ひげぼうずさん
2014-09-14_072734
光アヌビス×クシナダ、大小、究極オーディン、白メタ、イザナギでノーコンです♪
光アヌビス、究極オーディン、白メタで毎ターン3000回復
光アヌビス、究極オーディン、白メタゎバインド喰らわないのがかなり良い仕事しました♪
水泥が落ちやすくなったり、お邪魔泥が落ちやすくなったりとコンボ高倍率PTにゎかなり美味しいダンジョンな気がします♪
フレンドのクシナダがバインド喰らったときゎ白メタで回復します♪
道中ゎ10コンボで50倍出るので水、お邪魔で落ちコン来れば楽々撃破できます。
ヤバい時ゎクシナダのスキルで耐えます。
ゼウスマーキュリーゎ50倍にイザナギの神エンハンスで鬼の様な火力が出てワンパン撃破でした(^o^ゞ

アンドロメダパーティー

■おがさん
LFアンドロメダ
サブ 青ソニア ヘルメス 局 セイレーン
ノーコンです

青ソニアパーティー

■サイヤ人さん

マーキュリー、ノーコンしたっ!

多色パは厳しいと思い、いつもの青ソニア体力パで臨みました。

  • リーダー、フレ→青ソニア、レベルマ、スキルマ(フレ297)
  • サブ→オロチ究極、レベルマ、スキルレベル2
  •     青おでん、レベルマ、スキルレベル1
  •     ヘルメス究極、レベルマ、スキルマ
  •     キングあわりん、レベルマ、スキルレベル1、覚醒無し
  • 1F…殴り合いの、ヘルメス変換の2列強化で撃破
  • 2F…水ドロップを溜め、2Way1発、列強化プラス複数コンボで貫通
  • 3F…最初に真ん中倒し、削って撃破
  • 4F…スキルを溜めながら殴り撃破(バインドはソニアがやられない限り、回復しつつ耐える)
  • 5F…火と光が出現。最初に火を倒し、殴って撃破
  • 6F…お邪魔が増えてきたらソニア変換で撃破
  • 7F…お邪魔を消しつつ、オロチ発動し、スキルをためながらヘルメス変換で削って撃破(2ターン目におでん発動)
  • 8F…毎ターン着実に削って撃破
  • 9F…ソニア、あわりんで1パン
  • 10F…ソニアが溜まったら即発動、50%以下まで持って行き、回復切らさないようスキル溜め。再度ソニアが溜まって発動して撃破

どこかのサイトで多色パは厳しいと記載があったので、信頼できるパーティで臨みました。
※むらいさんはラーでクリアしてましたが・・・汗
道中のヘルメス、アポロン、イースについては、長期戦になると不利になると思ったので、基本的には短いターンでやっつける事を心がけました。

HPは25000ほどあったので、ボス戦のギャラクシースォームも耐える事ができ、且つ高い回復力でしのげました。またボス戦は水ドロップが勝手に落ちてくるので、有利に働きました。
イースのときにあわりん発動するか否か迷いましたが、発動してワンパンしてよかったです。恐らく特にイースは複数名のバインドもあり、長引くと勝ち目が無かったと思います。

とにかく中盤が結構厳しい戦いを強いられた感がありました。
ご参考まで。

緑ソニアパーティー

■ピースさん

  • 1F適当に倒す。
  • 2Fスキルで倒す。
  • 3Fスキルで倒す。
  • 4F白メタスキルでバインド解除、スキルで倒す
  • 5Fターンが被ってなければスキル溜め、 被ってたらスキルで倒す。
  • 6Fスキル溜まってなければスキル溜めしてからスキルで倒す。
  • 7Fスキル2回使って倒す。運が良ければスキル1回で倒せます。
  • 8Fスキル溜めながら倒す。
  • 9Fスキルで倒す。
  • 10Fスキルで倒す。これで余裕です。

ウミサチヤマサチパーティー

■ミンティアさん

3-4回やりましたが、整地する機会がかなり多いので、闇揃え忘れてゲームオーバーになった1回以外は全てノーコンです。
ヘルメスでオオクニを使い盤面を整えて変換と、アポロンで威圧を使うこと以外はあまり気にすることがありません。
HPが満タンならネプチューンの毒もハート3つあればしのげます。

■あべばさん

  1. LFウミサチH
  2. ヨミ、
  3. オオクニ、
  4. 孫権、
  5. 緑おでん
    ヨミ孫権スキルマです
  • 1〜3Fは適当に倒します
  • 4F:ウミサチがバインドされますが相手は2ターン攻撃なのバインドが切れるのを待って倒します。
  • 6F:ヘルメスはHPが高めですが削ると一度お邪魔を落ちやすくしてくるのでこのターンで削り切ります。18000ダメージは受けられない訳ではないのですが次のアポロンが非常に厳しくなります。
  • 7F:再びウミサチがバインド。ここも気合で回復してバインド回復を待ちます。グングニールの使用も視野に入れていいフロアです。次のネプに威嚇は効かないので倒す際にオオクニのスキルを使ってしまっても構わないでしょう。
  • 8F:敵の攻撃がくるまでにHPを半分ギリギリのところまで削っておきます。あと2ターンというところで一気に削りにかかります。毒12個を一度は喰らいますがこうすることで1ターンを完全に毒処理と回復に費やせます。
  • 9F:ワンパン。盤面次第では変換を使います。
  • 10F:もしも毒ドロップが残っていたら1ターン猶予があるのでここで処理しておきす。水が落ちやすくなったところで孫権、ウミサチ、ヨミのスキルを使ってワンパンです。

■匿名さん

うみさちで余裕でした
スキルマはカーリーうみさちスサノオエキドナだけです

麒麟サクヤパーティー

■準光染め完成! rob さん

うはwスタミナ調整のためにダメもとで行ったらノーコンいけた〜

なので説明できません!
あとスクショミスったけど
このパーティーで運なしでクリアーですー
追記ですが、、、、
僕のパーティーはサブ4体がそれぞれバインド耐性2コづつもってるのがかなり役に経ちました。
1.6.7階とか。

■kanさん

運の要素もありますが、コツさえつかめば!と言う感じですorz

麒麟
エキドナ
イザナギ
ヴァルキリー
光メタトロン
麒麟 297

エキドナとヴァル以外はスキルマじゃないです。でもこの2人がスキルマは重要です。

1F 攻撃を受けるの前提で考えて3ターン余裕があるので
整地→撃破 or 25倍×2回で突破できます。
2F スキルダメします。イザナギまで貯めるのですぐ貯まります。
回復しながらで余裕で貯まります。良い盤面で突破
3F 攻撃してくるまで2~3ターンあるので簡単に突破です
4F 5回チャレンジした結果、ここでイチャつくのは良くないです。
しかしヴァルキリーがバインド3ターンくらうので
1ターン不要色を消して耐え、メタロトン発動→ヴァル
でワンパンします
5F 基本1ターンがいるので、攻撃を受けれません笑(プラス足らず)
よってここでエキドナを使います。。。
できればターン長い方を残して少しでもスキルを稼ぎます。
6F ここがめちゃきついですが、エキドナまで再び貯めます。
ラヴレターが13000ダメージとでかいですが回復作ってくれるので
エキドナ貯めるまで回復しつづけます。
溜まったらヴァル使ってワンパンします。
7F アポロンは相性が悪すぎます。エキドナを使います。
倒します。
8F ここでまたエキドナを貯めます(笑)
ここでネプチューンと10ターンイチャつきます
ネプチューンは2ターン攻撃なので実質5回程耐えます。
毒+5000か17000ダメージと両方きついです。
50%切ると8000ダメ&毒12個とかなりキツイです。
光を消し、毒はある程度イースまで持ち越します。
9F エキドナを使います。
25倍発動2回であっさり削れました。
10F 四神乱舞×2 イザナギ ヴァルキリーでワンパンです!

道中アクアバロンとヘルメスとネプチューンでスキルダメをするのがポイントです。
かなりキツイです笑。スタミナ250持ってかれてます。
道中色々試したのですがこれが一番進めました。
威嚇を
キマイラ
アポロン
イース
で使わないと耐えられないし、多色パに不向きな相手なので仕方ないです…笑
逆に他のスキルためするところはあまり色を変えないので
貯め終わったらすすめるベストなところでないかと思います。

あまり参考にならないですね笑
ヘルメス、アポロン、ネプチューンの壁を越えるのがきつかったです。
イース以降は楽でした……

 

イシスパーティー

■アツユさん
LFイシスSミューズエキドナヨミチェスター
でノーコン安定でした。
妨害耐性の高いイシス向きの降臨なので戦い易いかと。

  • 1〜5F:普通にパズル。2,3Fではできるだけスキルを溜め。
  • 6F:チェスターでお邪魔を消しながら突破。ジリ貧になったら威嚇を使い、イースまでに貯め直し。
  • 7F:普通にパズル。クイックヒールは悪魔バインドをしてくるまで温存。
  • 8F:全色消しつつ突破。アビスの力でチェスターのスキル使用。
  • 9F:威嚇中に削りながら突破。
  • 10F:半分まで削った後、ディープ・アクエリアスを使ってきたらスキル開放で突破。水泥のお陰で落コンし易く、CTW使うことなくワンパンできることもあります。

究極アテナパーティー

■ぴえーるさん

究極アテナでノーコンいけました!

プラスはフレンド含めて297が3体ですが297のフレンドさえいれば平気だと思います。全員スキルマですが、セレスとメイメイ以外はスキルマでなくても大丈夫です。

  • 1F:2wayを駆使してシュート撃たれる前に倒す。
  • 2F:アテナかメイメイの2wayで貫通。
  • 3F:これも2wayで倒す。セレスのスキルが溜まってなかったらここで溜めてください。
  • 4F:バインドされるのでセレスを使って解消、2ターンの間に倒す。倒せなさそうだったらヴァーチェかアテナのスキルを使ってください。
  • 5F:キマイラは攻撃を受ける前に2wayでとっとと倒しましょう。
  • 6F:相手が回復作ってくれるのであまり辛くないです。ただアテナパは復帰力が弱いのでのんびりしてるとやられます。
  • 7F:バインドがくるのでセレスで解消します。それから2wayで削っていきます。HPが半分を切るとセレスにバインドが来ますが覚醒させておけば弾いてくれる上に、30%を切るとしゃべってくれるのであまり苦戦しません。
  • 8F:ここがキツいです。HPが半分を切ると毒を12個作ってきます。これをメイメイの陣で上書きし、倒します。
  • 9F:初ターンでなるべく削っておきましょう。この時の攻撃で相手のHPが半分以下になればだいぶ楽になります。バインドされたらセレスで解消しましょう。後は相手が闇属性なので楽に倒せます。
  • 10F:最後が1番キツいかも知れません。ここでは、メイメイのスキルが溜まるまで耐久します。私の場合は3ターン耐久しました。相手が水ドロップをたくさん降らせてくれるので、回復ドロップさえあれば、落ちコンも含めて回復できると思います。
    【追記】
    書き忘れました。メイメイのスキルが溜まったら、メイメイ→ヴァーチェ→アテナ→イザナギとスキルを使い2wayを最低でも1つ作って攻撃してください。連投失礼しました。

パーフェクトセルパーティー

■名無しさん
ゼウスチャレンジでのマーキュリーですがクリア(ノーコン)できました。LF Pセル(+297 sl2,+113 sl3)サブ 劉備,劉備,アスタロト,アヴァロンドレイク
lv全部最大
プラス 左から133,10,1,1
sl アヴァロン3 それ以外最大

  • 1~3F 4つ消ししてたら倒せる
  • 4F 先制でバインドくるので、3ターン盤面に木ドロップを貯めて
    バインド解けたら一気に倒す
    木の列+4つ消し含む4~5コンボで倒せるはず
  • 5F 火以外なら木の4つ消し含む4~5コンボで倒せる
    ターンに余裕がなく木ドロップもなければアスタロトのスキルもあり
  • 6F 5Fでアスタロト使ってなければここで使いワンパンを狙う
    使っていれば普通に倒す
    できればトリックスターがくる前に倒したい
  • 7F ここが最難関
    3ターン耐えればクリアは目前
    バインドが解けたら劉備のスキル使って倒す
  • 8F 盤面に木・闇・回復を残して盤面調整
    劉備とPセルのスキル使って貫通させる
  • 9F アスタロトがスキルマであればここで貯まってるはずなので
    アスタロトのスキル使ってワンパン
  • 10F アヴァロンとPセルのスキル使ってワンパン
  • 回復力が低いので7Fのアポロンで3ターン耐えれるかが鍵だと思います。
    実際7Fで何回も死にました(汗)
    アスタロト以外はsl1でもいけると思いますが、アスタロトはスキルマじゃないと
    キツイかもしれません。
    覚醒セレスがいると楽なのかな・・・
  • ゼウスマーキュリー初クリアだ!!

耐久パーティー

天ルシパーティー

■ソイくんさん

初チャレンジ!
すみません…このメンバーでは必ずワンコンしちゃいますがお許し下さい

天ルシ…ハイパー(スキルMax必須)
神王妃ヘラ…ハイパー(スキルMax必須)
ゼウス&ヘラ…スキルレベル5
イザナミ…スキルMax(スキルMax必須)
エキドナ…スキルMax(スキルMax必須)
天ルシ…ハイパー(スキルMax必須)

スキルMaxが何体もと…非常に育成必要なパーティーです
でないと1階が突破出来ないのです
【追伸】
ゼウス&ヘラをピッコロや17号あるいはネプチューンも考えて赤オデンなんかに変更すれば
ノーコンいけたかも?です

イースもマーキュリーもギガグラ1つと明星2発でクリア出来ます!

ワンコンしたのは…
1階ではなく2階~3階です
2階をどうしても通常ダメージでは削れずに明星突破しないといけないために
3階の先制ダメージにやられてしまいます

  • 1階…ミズガルズ
    こんな進めかた!
    スキルブーストが全体で6個ありますから
    大ダメージくるまでにイザナミもエキドナの威嚇も使えます
    もしイザナミや天ルシがバインドされた場合…エキドナの威嚇でしのぎ
    もしエキドナがバインドされた場合…イザナミのスキルで耐えるといった作戦です
    私は前者でイザナミがバインドされましたが大ダメージ前に威嚇をうち
    その威嚇切れる手前にイザナミのスキルを使いミズガルズの大ダメージを2ターン耐えました
    するとスキルMaxのギガグラと明星が使えるようになるので
    ギガグラ~明星2発撃って突破出来ました!
  • 2階…バロン
    相手防御力が75000と高いので
    明星2発で突破…
  • 3階…3体
    ミノタウロスの先制がありワンコンです(>.<)y
    通常ダメージ与え突破
  • 4階…クラーケン
    通常ダメージ与え突破
    (触手攻撃はサブばかりに)
  • 5階…キマイラ2体
    1体をスキルであとは通常ダメージで
  • 6階…ヘルメス
    ラッキーなことに『メイメイ』出ました
    通常ダメージ与えて突破
    ヘルメスでも威嚇やイザナミ使えば通常ダメージ与えて突破できます
    (7階に先制あります)
  • 7階…アポロン
    大ダメージ『グランドサン』前に明星2発で突破
  • 8階…ネプチューン
    最初の毒5個はハート含めたひと消しで対処し相手攻撃まで2の時に相手体力を半分以下になるように調整!(闇や水泥残しながら)
    毒12個食らわないように進めるためギガグラだけを撃ってあとは2ターン内で仕留めました
  • 9階…イース
    アイスコフィン(バインド)は運よくイザナミ以外に1ターンだけかかっただけで凌げました
    天ルシ2体バインドされてもまだ21559のHPありましたから!
    あとは40%切った時のクリスタルコフィン受ける前にスキル解放で突破
  • 10階…マーキュリー
    注意するのは
    水泥が落ちやすいためにハートが落ちてこないこと!
    クリスタルブリットでハートも変換されること!
    でしてハート3つあるときは必ずハート含めたコンボで安全に進めます
    3体のバインド受けるのはサブばかりで安心です
    マーキュリーは後半光属性になりますからあとはスキル解放して撃破!

■かずさん
天ルシ耐久パ
リーダー、ブレンドはレベル最大の天ルシ
サブは闇ヴァルキリーLevel82
幽玄の猫又クロネLevel77
豊穣神イービルセレスLevel51
暗黒龍ヴリトラLevel35
四獣の神が出てもノーコンできます。(メイメイが出たけどいけました)

  • 1F 〜5F 普通にパズル 。 スキルは勝手に溜まる
  • 6F 回復ドロップの管理だけしっかりしてれば、2、3発はHP少なくなってから使う、18416の連続ダメージにも耐えるので最悪セレスや猫又のスキルを使えば倒せる。
  • 7Fセレスがいるのでバインドの先制がくるが、セレスはバインド耐性があるので、先制はないのと同じ。灰燼と成り果てろ、まで普通にパズルやってグランドサンが来る前に天ルシやヴリトラのスキルで倒す。天ルシのスキルは片方残しとく。
  • 8F 明けの明星で一発KO。倒す前にセレスのスキルは溜めとく。(毒は回復ドロップ3個とセットなら、12個消しても問題ありません。
  • 9F最初にバインドが来るので、バインドくらってからセレスで回復。HPが40%以下になる前にセレスのスキルを溜めとく。(勝手に溜まる)
  • 10F バインドは猫又のバインド回復をできるだけ使うか、1〜2ターンなので、自然回復を待つ。(セレスは緊急用に残して置く。)ギャラクシーウォームは2ターンあれば回復できるので、6コンボ以上を続けて倒す。(スキルはHPが1になるのでトドメに使う)

こちらにコメント欄で教えていただいたPTをまとめていきます!

攻略して面白かったパーティー

*このコーナーはより降臨を面白くするために楽しめたPTを紹介します。

■管理人初めて闇メタでノーコンできやしたっ^o^
イースで威圧使うのがポイント!
ネプ戦はひたすらなぐりなから回復!
緊張感あり面白い戦いでした!

【面白い理由】
木属性バインドがあるのでオトリにオーディン編成考えたり、
先制があるにも関わらずHP調整が必要な闇メタで挑んだり、
水が多く振ってくるのでオロチを編成したり、等々
色々考えて攻略できました!(^^)!
一度おためしあれ。
PT総プラスは600程

管理人の攻略失敗コーナー

ココでは失敗から成功を学びます。
2014-09-13_105529
■nurarinさんに教えてもらった闇メタPTで突入!
結論プラスが足りなくて1Fの15,694攻撃を上回れない涙
サタン編成で突入も結局プラスが足りないのを実感。。。

■パンドラで攻略報告が上がっていたので突入も・・・
プラスが足りないww

■赤ソニア×呂布もプラス無いときつい。1F削り切れないことあり、3F殴りあいおいつかない
2014-10-09_104341

結論、色んなPTで攻略報告があがっていますがプラスを結構振ってないとノーコンは難しそうです。

それでは次にスゴ腕パズドラーの厳選動画まとめ&一言の記事をどうぞ!あまりのすごさに”うお~”と声がでるはず?

ゼウスマーキュリー降臨・動画の”厳選”まとめ

もしくは、読者さんに教えていただいて大変ためになった

ゼウスマーキュリーの使い道”サブ以外どうやって使うんだw”

をどうぞ!

ゼウスマーキュリー降臨関連

  1. ゼウスマーキュリー降臨 攻略&ノーコンパーティーまとめ
  2. ゼウスマーキュリー降臨・動画の”厳選”まとめ
  3. ゼウスマーキュリーの使い道”サブ以外どうやって使うんだw”
  4. ゼウスマーキュリーのステータス
  5. 覚醒ゼウスマーキュリーのステータス
⇒必見!潜在覚醒特集
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コメント(承認制で多少時間差があります。)

    • シン
    • 2016年 2月 02日

    ヘルメスのしつこい暗闇攻撃がイライラした。

    難易度高いダンジョンでした。

      • 匿名
      • 2016年 2月 13日

      難易度は超低いですよ?
      暗黒耐性持ちモンスターをお勧めします。

    • アスパラ
    • 2015年 10月 07日

    緑色メインで。

    LF究極ヴェルダンディ
    S緑ソニア、風紀委員長アテナ、ヘラベオーク、エキドナ

    少なくともエキドナはスキルマ推奨。他もスキレベは高いほうが良い。

    1〜3F 適当に殴り合い。

    4F クラーケン。エキドナ以外バインドされるが、回復力も高く2ターンに一度しか攻撃してこないので十分耐えれる。バインドが解けたら突破。

    5F キメラ×2。一発は耐えれるので、死なないうちに突破。

    6F ヘルメス。主属性が水なので、適当に。ピンチになればLFどちらかのスキルターンの短い方を使って回復しつつ突破。

    7F アポロン。木バインドをしてくるが、耐えられるだけ耐えてピンチになればエキドナ。その間に倒し切る。倒しきれなかったら緑ソニアかヴェルダンディを使って突破。

    8F ネプチューン。防御200万、属性のお陰で実質100万。拔けるならそれで良いし、抜けなくても2ターン行動なのである程度耐えられる。半分まで削ったら毒を12個作ってくる。ヴェルダンディがスキルマの場合、上手く耐久出来たら6Fで使ったヴェルダンディが使えるようになってるので、ヴェルダンディを使って突破。まだの場合は緑ソニアでも良い。

    9F ヘライース。エキドナが使えるなら最初に使う。緑ソニアかヴェルダンディが使えるなら使って威嚇中に突破。

    10F ボス。ゼウスマーキュリー。ヘラベオークと風紀委員長のスキルでおわり。

    以前のゼウスラッシュではベジットパしかなくて行けなかったけど、今回はヴェルパが変則でも出来てたのでクリア。ネプチューンではある程度耐久出来るので、ここで出来るだけスキルのため直しをしておくと後が楽になる。

    • まおひな
    • 2015年 8月 21日

    ゼウスマーキュリー
    わたしには珍しいオールガチャ限構成でのノーコン突破です。
    (無課金耐久はさすがに厳しいです☆)
    手持ちは育ちきってないですがハイパーのフレンドさんのおかげで何とか…(^^ゞ
    スキレベはスサノオと火劉備の片方がMAX、ヴェルが4、
    セレスと2体目火劉備が初期状態です。

    攻略は覚醒セレスやヴェルダンディーの先駆者とおおむね同じ。
    危ないなとかここは一気に行きたいなとか言うところで
    盤面と自分の体力と相談しながら劉備変換2本とヴェル陣2本を使い分けです。
    所々のバインドはセレスのスキルで復帰できますが、スキレベ低いので、
    なるべく温存する意味でハート列による回復を頑張りました。

    アビスネプチューンは大量毒変換に合わせて陣を温存しておき突破。

    マーキュリーはわたしの腕ではワンパンできない高HPなので殴り合いに持ち込みました。
    はじめに変換から光属性変わるまでは頑張って削り、鉄壁発動!
    これでセレスのLスキルと合わせてしばらくダメージを1/4まで抑えますので、
    後は力の限り削ります。
    5コンボ吸収のターンは不要色消すのに専念して
    ダメージのターンで攻めるイメージでした。

    ラストはヴェルの陣2本とも残ってるし
    道中の苦手属性の敵の方がよほど危なかったですね☆

    炎様…セレスパやヴェルパ組めるんなら耐久やめれとか言わんとってください(>_<)

      • 運営者
      • 2015年 8月 22日

      おお~~まおひなさんのセレスだ~~(*^_^*)

      ありがとうございます!

      >炎様…セレスパやヴェルパ組めるんなら耐久やめれとか言わんとってください(>_<) ⇒(笑)胸の中にしまっておきます(笑) また、耐久のみならずセレスもおしえてください (*^_^*)

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