家族が快適

カテゴリー:使い道

ヨウユウの性能解説!

どーも、ライターのおがです。 今回は先日から購入できるようになっている、ヨウユウの性能を解説していこうと思います。

詳細を見る

サンデーコラボ復刻!追加キャラの性能紹介!

どーも、ライターのおがです。 サンデーコラボの第2弾がやってきましたね。個人的に実装して欲しかったキャラも出てきてかなりワクワクしてるところです。

詳細を見る

FFコラボ新キャラ、ライトニングの性能解説!

どうも、ライターのおがです。 今回は復刻したFFコラボで新しく追加されたキャラの中でも、最も人気が高いんじゃないか?というライトニングの性能を解説していこうと思います。

詳細を見る

スキル継承システムの運用例紹介!

どうも、ライターのおがです。 先日のアップデートにより、新システム「スキル継承」が実装されましたね。

詳細を見る

FFコラボ再来~究極進化したユウナの性能解説!~

どーも、ライターのおがです。 3/21からFFコラボがやってきますね。新キャラの追加や、究極進化の追加で、大いに盛り上がっているところだと思います。

詳細を見る

グルーヴコースターコラボのMPキャラ、リンカの性能解説!

どうも、ライターのおがです。 今回は、グルーヴコースターコラボの復刻にあわせて、追加されたリンカの性能を見ていこうと思います。

詳細を見る

朽木ルキアの使い道考察!

どうも、ライターのおがです。 今回は前回の一護につづき、同じ星6金枠のルキアについて書いていこうと思います。

詳細を見る

黒崎一護の使い道考察

どうも、ライターのおがです。 みなさん、BLEACHコラボ楽しんでますか?今回は目玉キャラの一体である、黒崎一護の使い道を考察していこうと思います。

詳細を見る

BLEACHコラボ到来!金キャラの性能解説

どうも、ライターのおガです。 パズドラがついに4周年を迎え大型のイベントなどが、続々公開されていますね。 そんななか、次なるコラボとして、ジャンプからBLEACHがやってきました。

詳細を見る

デネボラの使い道考察!

どうも、ライターのおがです。 今回は先日新しく追加された星機神(第2弾)のデネボラの使い道を考察していこうと思います。

詳細を見る

カテゴリー

掲示板

ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る