家族が快適

カテゴリー:使い道

クローズコラボ開催!注目キャラ紹介(1/25~)

どうもライターのおがです。

詳細を見る

新覚醒究極進化した堕ルシの使い道考察!

どうも、ライターのおがです。 今回はあたらしく究極進化した堕ルシの性能を見ていきたいと思います。

詳細を見る

新フェス限・アウストラリスの使い道考察!

どうも、ライターのおがです。 またまたフェス限定のモンスターが追加されましたね。マシンタイプの新シリーズでなかなか面白い能力を持っているようです。

詳細を見る

うしおととらの使い道考察!

どうも、ライターのおがです。

詳細を見る

北斗コラボ新キャラ、ユリアの使い道考察!

どうも、ライターのおがです。 北斗コラボ第2弾がきましたね。究極進化や上方修正で強くなったキャラ達で楽しんでいますw 今回は新しく追加された金枠キャラ、ユリアの使い道を考察していきたいと思います。

詳細を見る

ハロウィン到来!強キャラの性能紹介!

どうもライターのおがです 夏休みに続き、パズドラにもハロウィンがきます! 今回は新キャラのなかから、ピックアップして紹介していこうと思います。

詳細を見る

新フェス限サリアの使い道考察!

どうもライターのおがです 新フェス限定モンスター、サリア入手できました。

詳細を見る

チャレンジダンジョン10をリヴァイパーティで攻略!

どうもライターのおがです ついに念願のリヴァイ引けました! しかも欲しかった2体目もさくっと出てきてくれました。

詳細を見る

進撃の巨人コラボ開始!まずはミカサの使い道考察!

どうもライターのおがです。 ついに進撃コラボが始まりました。 もちろんガチャを引きましたよ!今回は当たったミカサを使ったパーティを紹介します。

詳細を見る

ついに実装!覚醒サクヤパーティ編成例

どうもライターのおがです 9/25日、いくつかのモンスターが究極進化しました。 その中でも一際強力な覚醒サクヤのパーティを考えてみようと思います。

詳細を見る

カテゴリー

掲示板

ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る