家族が快適

カテゴリー:実践検証

スキル継承システムの運用例紹介!

どうも、ライターのおがです。 先日のアップデートにより、新システム「スキル継承」が実装されましたね。

詳細を見る

おがの日記②~ターン数に見るスキルの価値~

どうもライターのおがです どこの授業のテーマだ?と思うような題名ですが、今回は普段何気なく使っているスキルについて考えていたことを書き連ねていきます。

詳細を見る

十字消しパズルのコツをご紹介!

どうもライターのおがです。 最近のパズドラはどんどんリーダースキルが増えてますね。それに応じてパズルのやり方もいくつも増えてきています。

詳細を見る

実践検証その① たまドラの里&超キングカーニバル

どうもライターのおがです。 今回はゲリラダンジョンのデータを取ってみたので載せておきます。

詳細を見る

変則編成①~覚醒バステト編~

どうもライターのおがです。

詳細を見る

潜在覚醒実装!情報とつけ方考察

どうもライターおがです。 ついに潜在覚醒が実装されましたね。

詳細を見る

すこしカッコよく!パズル特別編

どうもライターのおがです。

詳細を見る

カテゴリー

掲示板

ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る