家族が快適

カテゴリー:日記

おがの日記~パズドラはゲーム~

どうも、久々の投稿です、おがです。 ホントにこちらの予定を管理できず、ずるずると間が空いてしまい申し訳ありません。時間がたつのは早いものです。

詳細を見る

おがの日記~800ランク到達~

2016.01.24

3件

どうもライターのおがです。 またまた私事ですが、ランク800に到達することができました。

詳細を見る

おがの日記~どうもキングおがです~

こんにちは、ライターのおがです。 アテナ杯が終わって僕のもとにも・・・ 王冠が届きました!! 1%以内に入るとピィと同時に名前に入るようになる王冠です。

詳細を見る

おがの日記②~ターン数に見るスキルの価値~

どうもライターのおがです どこの授業のテーマだ?と思うような題名ですが、今回は普段何気なく使っているスキルについて考えていたことを書き連ねていきます。

詳細を見る

おがの日記① ~サンデーコラボにあいつを!~

どうもライターのおがです。この度、普段のパズドラプレイなどをサラッと、日記形式で書かせてもらえることとなりました。 それで第1回目の今回はサンデーコラボについてです。

詳細を見る

パズドラとモンストどっちが人気なのか調べて見た。

今回は攻略記事でもなんでもないです。管理人的に 「パズドラとモンストどっちが人気あるのかな~?」 とふと気になりましてwwただそれだけです。 最近ではappstoreでモンスト1位になったりしてますからね。。。

詳細を見る

毎日何の降臨が開催されたか記載していく、ただそれだけの記事

「ん!?降臨って最近毎日あるけど、どんな法則で開催されているんだ?」 とふと気になってしまい、だったら ”何月何日になんの降臨が行われたかメモしていこう” とはじめた、それだけの記事です。

詳細を見る

碧の海賊龍・地獄級を闇メタパーティーでいってみた日記(動画有)

2013.12.10

2件

このコーナーではせっかくなので攻略系の記事だけではなく、自分のパズドラをエンジョイしていくなかで日々をつづっていきたいと思います。

詳細を見る

カテゴリー

掲示板

ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る